1. ホーム
  2. 編集部ブログ
  3. 新刊情報
  4. 【新作紹介!】YouTubeで大人気の結婚生...

新刊情報

【新作紹介!】YouTubeで大人気の結婚生活ストーリーが登場!! 『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』通信vol.1

今回は12月新シリーズ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』の情報をお届けします!

 

■『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』とは?

『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』はYouTubeで大人気の結婚生活ストーリーで、高校生の主人公・北条才人(ほうじょうさいと)と同じクラスの桜森朱音(さくらもりあかね)の、なかなか素直になれないもどかしい恋愛模様にドキドキが止まりません!
小説発売前に動画を観て予習しちゃいましょう!
 

気になる動画版はこちらから全話見れちゃいますよ!
また、1~3話がまとまった総集編もこちらから見れるので、ちょっと気になるぞ……という方はどうぞ!

 

■『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』内容紹介

さてさて、気になる内容ですが……
まずはあらすじをどうぞっ!


高校生の北条才人はクラスメイトと結婚した。
それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音とである――。

「私と結婚してること、クラスのみんなに言ったら殺すから」
「俺だって結婚を知られたくはない。なんのメリットもない」

普段から嫌い合う二人の新婚生活が上手くいくはずもなく、なにかと衝突ばかり。
しかし、日々の暮らしの中で歩み寄ることで距離が縮まっていき、一緒にいて楽しい時間が増え、少しずつお互いを理解していく。
才人は今まで知らなかった朱音の可愛い素顔を知り、朱音は心の中に秘めていた想いに段々と気づき始め……。

素直になれそうでなれない二人が送る胸キュン新婚生活、ここに開幕――!


動画版を知っている方はもちろん、小説からでも十分に楽しめる内容となってます!

著者は動画版の脚本担当・天乃聖樹先生 @Sephirotob、イラストは今をときめくイラストレーター成海七海先生 @naru_quadrilleでお届け。
さらに……本文中には動画版の漫画担当・もすこんぶ先生 @mosskonbu による漫画も収録されたデラックス仕様です!

 

そしてそして、今回はメインヒロイン・朱音のキャラクターデザインも特別にご紹介!

成海七海先生による朱音はこちら!!



大嫌いなクラスメイトと結婚することになった朱音は一体どうなってしまうのか……!?

発売日は12月25日です! どうぞお楽しみに!!

 

今回の紹介はここまでになります!

今後も随時情報をお届けしていきますので、どうぞお見逃しなく!!