1. ホーム
  2. 編集部ブログ
  3. 【新作紹介!】"暗黒幼馴染"って、なん...

【新作紹介!】"暗黒幼馴染"って、なんだ……!?

鬼!悪魔!暗黒幼馴染!!
久々に再会したトラウマ幼馴染に立ち向かえ――!?



【画像をクリックして購入サイトへ】

何はともあれ中身が気になる方へ!

試し読みは★ここ★です!


 

本日、紹介する作品はコチラ!!!

『今日も俺は暗黒幼馴染に立ち向かいます。 魔法使いたちの望みと願い』

≪7月25日発売≫
早速、あらすじをどーぞ!!

↓↓↓↓↓




「良い顔ね。は、あなたのその顔が見たかったのよ」

将来を嘱望される天才魔法使い『四大召喚士』近衛ミキヤは六年ぶりに帰国し転入した神智魔法学園で幼馴染と再会した。
ごきげんよう――天才魔法使いの泣き虫ミーくん
うわああああああああああああああああああああああ!
『武装召喚士』柊シガノ――幼いミキヤに数々のトラウマを植え付けた暗黒幼馴染にしてもう一人の天才魔法使い。
「あなたが生徒会長選挙に立候補すると聞いたから、私も立候補することにしてあげたの」
師の命令により生徒会長を目指すミキヤの前に、再びシガノが立ち塞がる!
前途洋々だった学園生活は何処へ。
クールな幼馴染の、ちょっぴり過激で意地悪な愛情表現に立ち向かえ……!!


 

さて、なんだか怖そうな幼馴染――シガノちゃんですが……?



 

 

 

 

ミキヤとの六年ぶりの再会を心待ちにしていたり

 

 

 

 

メイド服でミキヤに迫ったり!




 

 

 

 

笑顔で肩の上に乗っかっちゃったり!!

 



……そう、シガノちゃんの意地悪は全て愛情の裏返しなんですね~

シガノの掌で踊らされるミキヤはとても大変だけどね……!

一途だけど素直じゃない、シガノの愛情表現たっぷりの本作を是非読んでみて下さい!!



『今日も俺は暗黒幼馴染に立ち向かいます。 魔法使いたちの望みと願い』
著者:葉村哲
イラスト:鈍色玄
発売日:2019年7月25日
定価:本体620円(税別)
ISBN:978-4-04-065854-4